いやぁ。。。フランスパンは好きだね。。。 そのままでも焼いてもうまいっ!!(´ー`) ってさ。。。 1日1食はパンなのに。。。 スィーツ抜きしたらごはんが猛烈に減る・・・ ...
定価9900円だけど今セールで5900円。。。 さらに500円のクーポン使えて5400円で買えました。。。 ユニクロのダウンコート。。Mサイズ。。。 そんなにごわごわしなくてとてーも暖かい。。。 安かった。。。 まる。。
あぁ。。。撮った写真が多すぎで。。。 だいぶヤバイ。。。 動物園のがとんでもない枚数だわ。。。 旦那っちは自分のパソ遅いから無理~とかずるいんだわ。。 チマチマ頑張るしかない。。。(;´Д`) まる。。。
だいたい朝ゆっくり起きるんで。。。 そこからニャンズの相手、 ウォーキング兼散歩で動物園でだらだら写真撮ったりすると、 1日が終わる雰囲気。。。 今日も疲れたねぇ。。。(´_ゝ`)...