咲いた咲いた。。。

 みやたん。。。今日でお家来てちょうど1年。。。 連れてきた当初から酷い痒みの皮膚炎で大変だったけど。。。 保護服から卒業出来てほんと良かった。。。

お詫び。。。

うーん。。。 スイマセン。。 ブログ飛びました。。。(´-ω-`) 旦那っちが別のブログデータを間違えてあげてしまったり。。 その結果ここに引っ越してからの記事が無くなる。。。 コメントも一緒に。。。 本当にどうもすいま