とりあえずシャンプーする。。。

たぶん食物アレルギー以外にもあるらしいみゃびたん。。。 ラバーアレルギーもあるし。。。 今時期も季節的なものなのかかなり痒がるわけ。。。 これぢゃ再び毛が薄くなっちゃうワケ。。。 気休めのシャンプーをする。。。 もちろん

今日はまずまず。。。

ホームベーカリーで作ったチョコケーキがまた食べたくて。。。 材料まとめ買い。。。 チョコチップ490gとかオレンジピール1kgとか。。。 どんだけ食べたいんだって話。。。 そんなこんなで今日のもあたんの下唇フォトは省略。

去年と比較。。。

これ今日のもあたん。。。発覚後4日目。。。 再発はこれで9度目。。。 まだ投薬するほどではないが。。。 こちら去年の4月16日のもあたんの下唇。。。 再発5度目の時。。。 何度も病院へ行ったけど体質ということでこれといっ

なにげに肌寒いね。。。

ニャン達が寒がってるため。。。 今日はお洋服モード。。。。 (なずな以外。。。) ストーブつけてくださいっ。。。って。。。 うん。。。もうしまっちゃったんだよね。。。。(。-`ω-)  むぅなは今日頻尿っぽいっていうか怪