祝日なの知らなかった。。。

K3SS1465a

K3SS1479

朝5時の朝食風景。。。

まずは半数の4にゃんず。。。

K3SS1481

そしてテーブルの上に残り半数。。。

特に食べる場所は決めてないので。。。

毎回テキトー。。。

K3SS1466

とりあえず9月は普通に仕事があるが。。。

10月からはほとんど仕事がないため給料激減。。。

K3SS0100

当面の問題はあと8年も残っている住宅ローン。。。

¥・おいいい」:¥

なーんてそれだけぢゃないけどさ。。。

まぁ10月からほぼ休日ばっかだから。。。

考える時間たっぷり。。。(-m-)

K3SS0091

なんか良いバイトないかにゃ。。。 (^・o・^)

まる。。。

2 comments to “祝日なの知らなかった。。。”
2 comments to “祝日なの知らなかった。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    仕事探し 結構難しいよね 日曜日いつも求人広告入ってくるけど 専門職ばっかり 後介護職だね ゆっくり焦らない方がいいと思いますよ(*^^*)

    • どもども~^^。。。
      たしかに介護系はたくさんあるんだわ・・・・
      どこも無理だったらたぶん介護しかない。。。。(-ω-;)

Comments are closed.