まりあ6歳っ♪。。。

IMGP5770a

今日はまりたんのお誕生日デスっ。。。

6年前にもあたんのお友達にと来ましたっ。。。

IMGP5907

長毛は避けてたんだけど、先住みっちゃんともあたんの仲が最悪で。。。

もあたんが滅入ってたため急きょ新入り探して、

女の子この子しかいなかったので即決。。。

IMGP5807

とゆーことでたまたまなんだけど。。ヾ(・_・;)

普通なら短毛選ぶはずなんだけど。。。

もあたんとっても喜んでくれ、おまけに凶暴みっちゃんとも仲悪くなかったとゆ、

特殊能力の持ち主デス。。。(-m-)

K3SS1380

誰とも揉めないし、誰にも攻撃されないまりたん。。。

ちょっと怖がりなとこあるけど、いつも穏やかでご機嫌さん。。

K3SS1397

むっちゅくんのリラックス度がすごい。。。

K3SS1398

上から見るとコナカンジ。。。

K3SS1385

とゆーことで。。。

まりたん6歳オメデトー!!( ^-^)/:★*☆♪

まる。。。

2 comments to “まりあ6歳っ♪。。。”
2 comments to “まりあ6歳っ♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    まりたんちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^*) いつも凛としてお姫さまみたいなまりたんちゃん 天使のような存在ですね 
    まりたんちゃんの横で 見事なへそ天を見せてくれているのが、むっちゅくんですか リラックス満開 それだけ安心できるんだね まりたんちゃんは不思議な力あるんだね
    これからも元気でね おめでとー(*^^*)

    • どもありがと~。。。^^
      まりたん見たまんま雰囲気と性格がぴったりで。。。
      他にゃんの扱いもそれなりでねぇ。。。不思議。。。(-m-)
      知らない間に6年も経っちゃったけど。。。
      これからも出来るだけ長く元気でいてほしいわ。。。

Comments are closed.