昨年のお正月はかなりみっちゃん介護中心の生活で。。。 その時は大変とか忙しいとかさほど思っていなかったけど。。。 居なくなったらやることが無くなっちゃって暇さ加減にビツクリ。。。。ヾ(- -;) つーことで今月の体重公開
ウォーキングコースになっているのいちズ~の恒例餅まきに参加してきました。。 が。。。 あまりの白熱ぶりにワタシ1個も取れず・・・・(;´・ω・) っていうか戦意喪失。。。 目の前で怒涛に倒れこみながら奪い合う姿にひるんで
今日は9時開店だけど8時前からスポーツデポに並ぶ。。。 お目当ては先着200名様に合計5000円以上でつかえる。。。 お年玉プレゼント 3000円割引券。。。 しかも4日まで利用可。。。 んで、8時半にはもう割引券だけ配
2014年もあっちゅーまに駆け抜けた感あり。。。 みっちゃんが居なくなっちゃったけど。。。 その後2にゃんず入り。。。 鉢がひっくり返され。。。 旦那っちが会社を退職したり。。。。 もあたんのハラハゲは冬仕様になってる模