ども、今晩にゃ。。。( *・ω・)ノ いやぁ。。。休日終わり風味感じる日曜日。。。 久々だなぁ。。。(*´σー`) あ、でも無事介護職につければまた不規則勤務だろうから。。。 この講習中限定もん。。。
紫陽花撮ってきたわ。。。 ここんとこ土日で動くのでどこも混んでるにぇ。。。 なんか今日はレンズ100㎜つけてると思ってたら50mmのほうだったし。。 撮ってる最中も気付いてないところがボケてた。。。 どおりでかなり近づ
昼間はがっちゃんケージ空いてるんで。。。 入れてみてるけど。。。 ごはん以外は入口解放状態。。。 まちゃるぅ~と呼べばっていうか。。 まだ名前わかってないと思うけど。。。 人が行けばコッチ来るよ。。。=^-^= 自由に
あ。。どもっ。。。 まちゃるデス。。。( *・ω・)ノ 皆。。。遠巻きに観察ちゅ~。。。 ちょい気になるのがジャンプ力。。。 とにかくケージの3階とか上に全く行かない。。。 上に乗せても降りるがヘタ。。。 羽根のおもち