まちゃるの名札出来た。。。

いちおう夏は首輪に名札つけてるウチ。。。 ↑ 一番安くて小さくて軽くて気に入ってる。。。 だいたいこれだけニャンズ居ると誕生日がね。。。 忘れるっていうかワタシ全然覚えてるんだが。。。 旦那っちがいつも○○は何歳になった

特訓ちゅ2。。。

今一番年上となったもあたん。。。 普段からさっぱり遊ばないのがデフォだが。。。 まちゃるくんが遊ばないのを見てなのか。。。 お手本を見せなくちゃと。。。 突然乱入。。。ヒーバーしてたり。。。 自ら遊んで見せてるおねぃさん

特訓ちゅ1。。。

お昼にオモチャで特訓だー!!って。。。。。。 振ってるわりに誰も乗ってこないのがウリ。。。(-_-;) パタパタトンボ振ってるんだけどね・・・・(-“”-;) ただエキゾはジャンプへたっぴらしい。

男の子4ニャンズになた。。。

 うちの表向きボスのがっちゃんと。。。 新入りまちゃるくん。。。 これでうち男の子4にゃんズ。。。 なんだね。。。まだ1週間ほどなんだが全然普通な雰囲気で。。。 増えたの気付いてないのかとか。。。( ̄ェ ̄;) 昔、実家は