まちゃる1歳っ♪。。。

K3SS6489 今年6月に介護講習開始ぐらいに連れてきたまちゃるくん。。

けっこう無謀的だったけど。。。

どうもこのつぶれ顔にやられてしまったね。。。(▼-▼*)

IMGP1563

連れてきた時にはすでに 生後半年だったので。。

今よりも1kgぐらいしか体重軽くなかったよ。。。

ショップでエキゾがいるのでずーと気になってたけど。。。

もう半年だし誰も連れて行かなそうだし、

ならうちに連れてきちゃえっ!みたいな雰囲気デシタ。。。

K3SS6015

これは術後のまちゃるくん。。。

ちょっと傷が開いちゃってあたふたシテマシタ。。。

本にゃんは全然気にしてなかったけど。。。

K3SS5732

性格は天下泰平系。。。

ちょぃ噛み癖があるので手を出すと。。。

もれなく噛まれマス。。。

そこそこな甘噛みで。。。(-_-;)

K3SS7582かのんもエキゾだけど。。。

この2人 性格全然違ったり。。。。

とゆーことで無事元気に1歳になりましたっ!!。。。

お祝いは朝に国産牛食べてたよ。。。

半額だったやつだけど。。。(-m-)

まちゃるお誕生日おめでとー!!!。。。

まる。。。