見守りカメラ。。。

旦那っちお義母さんの安全のためにと、つーか何をいつ食べたかわからんとか、、、

めちゃくちゃ私に旦那っちが文句言ってくるんで、カメラでもちょっと付けたらと言ったら、

それは監視だろ!自分がされたらどうなの?と言われた。。。

たしかにそうだね。。。私されたら嫌だわ。。。

とゆーことで息子がその辺の考えもあるだろうから

プライバシーを考え、必要な時見守るってことで、ワタシ見る気はない。。。

カメラでお義母さんの食事状況が正確に把握できるならメリットだと思ったけども

プライバシーが問題なわけで良い面悪い面、そりゃ両方存在する。。。

イマイチなら外せばいいし、まぁ試しに使ってみたらってカンジ。。。

 

わたしゃうちのネコが元気でいられることしか考えてないからノー天気。。。

 誰が吐いた?とか誰が下痢してっぞ!とか。。。

 12にゃんずもいるんで賑やかにやってるわ。。。

メダカ水槽もたぶん弱ってたか死んでたんだと思うメダカを。。。

 猛烈な勢いでヨコエビーズが骨だけにしちゃったり。。。

 めちゃくちゃきれいに食べてるよ。。。。

まる。。。