ちょっとあげすぎか。。。。

 今までコンスタントに3.6㎏ぐらいあったまりたん。。。

 今年春ごろ急激に体重が減って今2.2㎏。。。。

 触るとホネボネ、ゴリゴリしちゃってます。。。。

今年で14歳になるうちでは高齢組。。。。

食事回数増やしてあげてたけどちょっと下痢気味。。。

やりすぎだな・・・

反省・・・・( ̄ェ ̄;)

あとは介護ネタとしてはね。。。

介護職の旦那っち意見は、介護も人にあずけるな派。。。。

旦那っちがお義母さんと接してる時間は、仕事だと出かけ際声掛け5分程度。。。

帰宅して食事チェックと服薬で10分程度。。。。

夜は一人で好きな食べ物買いに出かけるので、ついでにお義母さんの分いけるし。。。

さほどまだ手がかかってないほうだと思うけどイライラマックス。。。。

完璧はムリだし。出来ないことは出来ないし、頼れるものは頼ろうよ。。。

7月からもう買い物にも出かけたがらないから1日中TV見てるか寝てるお義母さん。。。

 日々認知悪化してるようなカンジもあるのだな・・・・

 やはり日中デイサービスなんかで刺激あったほうがよさそうなんだけど・・・・

8月にならんと認知認定わからんし。。。

そのころにはさらに悪化してそうな予感・・・・

何もしないと何もできなくなるよね・・・

しょうがない。。。

まる。。。。