見守りカメラ効果。。。

 かなり役立つようだよ。。。(ワタシノータッチ)

 お義母さんに食事食べたのか、薬飲んだのか聞いてもわからないが多い。。。

 昨日発覚したのはお風呂入っているって言ってはいるが入ってる様子がない。。。

 本人に尋ねたところで本当のところが全然わからない。。。

よって、もう一台追加注文中。。。。

旦那っちはお義母さんに自由に生活してほしいのと、

 食べたいもの、飲みたいものは、好きな時間に好きなだけ食べてもらいたい。。。

 微糖のコーヒー缶が好きでたくさんかってくるけどすぐ飲んでしまって、

 在庫切らすと旦那っちがもうない、今日は仕事で買えないと機嫌が凄く悪くなる。。。

これにワタシが口出すと喧嘩になり。。。

 おまえはもう何もするな!、そして文句言うな!と怒鳴られます。。。

 ついつい、こうしたら?とか言っちゃうワタシも悪いんだけど。。。

 余計なお世話なんだよね。。。

 とにかく『そうだね~』と言って穏便に済ませたい。。。

 ワタシ次第なので努力しよう。。。( ̄ェ ̄;)

 まる。。。