5月終わりでネタがない。。。

 いつも平々凡々すぎで何もないんだが。。。。

49歳にもなるとあるあるネタとしては更年期障害が気になり。。。

つーか天気に体調左右されるのって更年期らしいね。。。( ̄ェ ̄;)

 自律神経が乱れてあーだこーだ。。。

 北海道から高知県に引っ越した時はもう寝汗ひどくて大変だった・・・・

 あれも自律神経系だからココに来てから天気に左右されぎみ・・・・

他、旦那っちお母さんの介護がそろそろ始まってきたり。。。。

 まぁこれもあるあるだけどね。。。

 旦那っち曰く、認知から来ると思わなかったとかなんとか。。。

 コロナ前はちぎり絵教室やらなんやら活動的だったのに。。。

 コロナで皆無くなった感じだったからね・・・・

 それも影響あったんじゃなかろうか。。。。

とゆーことで。。。

うちのパソコンは猫の枕デス。。。

なんかパソコン好きだよね。。。

 なんだろね?。。。

 まる。。。