バルコニーは雨で出れません。。。

そろそろ梅雨かねぇ。。。。

いやだねぇ。。。

つーことでうちの常備薬届く。。。

 ただみゃびたんの下痢にはさほど効果なかったが。。。。

 半年は水下痢がひどくてもうあきらめていたけど。。。

 ここ数日は奇跡的に形あるウンチになってオドロック。。。。

 他の子がたまに下痢だと薬で良くなること多し。。。

 嘔吐がひどいときはビオイムバスターが感触いいわ。。。

そんなこんなで今日も平和。。。。

あとやっとバルコニーでトマトがけっこう食べれるカンジになったよ。。。

 プチトマト大好きな旦那っち用。。。

 こないだお店でトマト買おうとしてたからもう少しでたくさんできるのにって言ったら。。。

 すごい機嫌損ねちゃってもうそんなこと言われたら買えないじゃん!って怒らせちまったよ。。。

ついつい思ったこと言っちまってってそんなに怒ることだろうかね?。。。ヾ(- -;)

 ごめん。。。買っていいからねって言っても許してもらえないのよ・・・・

 何か言うとワタシがそういうからオレはこうなんだってキレルこと多め。。。

  まぁ運転しててもキレテるし、自分のお母さんにもキレテるからもうキレキャラだね。。。

 まる。。。