月一体重公開日~。。。

もあん 2年前ぐらいから体重測るたび減少傾向。。。

只今、5.23㎏。。。。

 歳のせいもあるだろうけど本にゃんいたって元気で問題ない。。。。

 以前は病気オンパレードで大変だったがここ数年ほぼ何もない。。。

 膀胱炎やらできものやらハゲやら皮膚炎やらが何もない。。。

 なのでもうこれでいいや的。。。。

んで写ってる子をランダムに。。。。

 みやび 2.76㎏でもう下痢もおさまったし元気だしオケ。。。

 めるが 4.87㎏で今一番調子ヨサゲでオケ。。。

 ムッシュ 4.85㎏で何も問題ない。。。。

 かのん 3.67㎏でオケ、まちゃる 3.98㎏でオケ。。。

なずな 4.38㎏でオケ、まりあ 2.59㎏で痩せすぎ。。。。ただ普通に元気。。。

コサボ 4.56㎏でオケ。。。。

モブリ 8.95㎏でオケ。。。

 

むぅな 5.28㎏でオケ。。。

りぃな 4.02㎏でオケ。。。

 とりあえず、まずいと思ってるのはまりあ。。。

 体重戻したいので何か食べるもの考え中。。。

 まる。。。。