楽天スーパーセールだにゃ。。。

あちこちの水槽に温度計吸盤でついてたけど寒くなったせいなのか。。。

 どれもこれも皆落ちて役に立たず。。。。

 しょうがないから普通の温度計入れて測ってたり。。。

 すると室温と同じ温度だった。。。

 微妙に室温より低くならないとか?。。。

 そうでもない??。。。

 わからん。。。

さっぱり点呼とれないホロホロちゃん。。。

 寒さには弱いらしいので冬どうなることやら。。。

そんなこんなで12月は楽天スーパーセールに参加予定。。。

なんか珍しく本当に安いのがあるね。。。ヾ(- -;)

 普段は参加さけて注文すること多いんだけど。。。

タオル福袋系メインでガンバル。。。

 あとにゃんず薬系も年末特価らしく安かったり。。。

 うちはディアバスター錠とパピテインが常備薬。。。

 で、ネコドアの前に寝られるとむぅなが使えなくて文句言ってたり。。。

なっちゃんは片目が涙目で何かしたらしいし。。。

 人口涙液さして様子見。。。

 まる。。。