まちゃる7歳っ♪。。。

もう7歳だってまちゃるくん。。。

ペットショップで売れ残ってる子をついつい持ってきちゃったり。。。

前は生後半年も経つとお安くなってたけど今高騰しててムリ。。。

とゆーことでみゃびたんも残ってたの連れて来てるし。。。

 うちわりと半年ぐらい経ってきてる子多いです。。。

連れてきた次の日にはケージからフリーになってる。。。。

あまり新入りに過剰反応する子が居ない。。。

エキゾちゃんはまったりしてるから。。。

他の子ともめることもほぼ無いわ。。。

そしてぽってりとした体型が抱き心地サイコー!!。。。

 たぶんめちゃくちゃ飼いやすい。。。

 オススメ。。。ヾ(- -;)

 そんなこんなでお誕生日おめでとー!!!(^O^)/。。。

 まる。。。