身体冷やすとゲリる。。。

昨日夜お洋服着せてなかったわ。。。

 下痢止め飲んでるのにゲリってるけどちょっとあちこちウンチだらけ。。。

 よってみゃびたんお風呂にした。。。

 今年からお風呂場から洗面台で出来るようになって気楽。。。

お部屋猛烈にストーブたいてるし、乾燥が激しいので乾きが早い。。。

とにかく去年も寒くなったら下痢メンバーがすごくて大変だった。。。

あからさまに冬皆ゲリる。。。

そんなこんなで来年のカレンダーが出来た。。。

 最初A4サイズで注文したら思いのほかかわいかったので。。。

 A3サイズもプリント。。。。

 カメラのキタムラでネット注文したら20分でもう出来たって連絡きた。。。

 むちゃくちゃ早いんだね・・・・

つーことで日曜日はどこも混んでるわ。。。。

  とりあえず12月はお家ゴトいろいろ片づけるものガンバル。。。

 まる。。。