治ってきてるけどね。。。

 みゃびたんの皮膚炎は日常ちゃぱんじだけど。。。

珍しく写真撮れそうな場所にって首の後ろね。。。

ハゲてるでしょ。。。

これだいぶ治ってきてるけどね。。。

だいたい湿疹がでて痒いので搔き壊してカサブタだらけなんだが。。。

これは家に来た当初からだけど前は食欲無くなるし、ゲリ嘔吐ひどいし、保護服だし、

 病院もかなり行ったけど今は食欲無くならんし、ゲリも嘔吐も非常に軽い。。。

 食細いんで栄養失調が元凶。。。

 アレルギーもこれ原因なんでなんでもよいんで食べるもの食べさせて、

 体力温存がイイカンジ。。。。

 よって1日に何回も食事出してる感じあり。。。

んでネギは朝このぐらいだったのが。。。。

太陽光に当ててたらにょきにょき伸びてるわ。。。

つーことで何。。。シルバーウィークだかなんか。。。

 よーわかんないけど洗濯日和で良かった。。。

 まる。。。