ひさびさのガチャ。。。

なんか小さすぎる鉢にネギ植えた。。。

数日後小さな小さな芽が出たよ。。。

 ネギ出来たら食べれるかなぁ。。。

 なんか取説に食べれませんって書いてるけど。。。

何が食べれないのか不明。。。

鉢とか土とか種が食べれないのか成長したネギが食べれないのか。。。

ハテハテ??。。。

でもたしかネコはネギ系ダメだったはず。。。

気をつけなきゃじゃーん!!

とゆーことで思いっきり台風だね・・・・

 緊急避難のなんかがスマホにきてめちゃくちゃうるさいんだけど。。。

 こんなんいらんがどうしたらいいやら。。。

 色々いじってるけどわからんの・・・・(ノд-。)

 まる。。。