昨日から一気に伸びた。。。

 なんかギャグっぽく伸びてるんだけど・・・・

 ネギ・・・食べれなさそう・・・・ヾ(- -;)

んでヤマトヌマエビくん。。。

 エビちゃんもメダカちゃんもけっこうじゃれてくるカンジあるよ。。。

 んでヨコエビやっぱ沢山いるんだけど~。。。どうなの?。。。

 別に何かするってわけでもないし、ヨコエビ飼育セットとかあるぐらいだから。。。

 まぁいいんでないかとおもうけど。。。

んでなんもねぇ~。。。

 今セルフカットもくろんでるんだけど。。。

 ヘリシモで散髪バサミ買ってるから発送準備中が延々と続いて。。。

 いつ届くかワカラン。。。

なんかゆーちゅーぶ見てたら出来る気がするから不思議。。。。

まだまだコロナ対策うるさいからちょっとやってみるか的。。。。

 で、いつ発送してくれるんだべかね・・・・

 まる。。。