時すでに遅し。。。

塩浴中ただいま1匹になってたり。。。

もう一人は水槽に戻してみたり。。。。

そんな中、体格の良い、一番なついて可愛がってた子が死んでしまった。。。

ちょっと数日前から底のほうで隠れててどうしたのかなぁ~って。。。

のんきにしていたのがダメだったね。。。( ̄ェ ̄;)

 つーか初心者過ぎていつも元気いっぱいだったんで不調だとおもわんかった・・・

 塩浴してみたらよかったんだけど塩浴に入れてる子って。。。

 ほぼ死んでると思って救ったら動いたりしてるような子ばかりで。。

 昨日まで元気で今日は底のほうだけど泳いでたらたまたまかと・・・・(-_-;)

まぁビオトープは1日1匹落ちてるかないかなので珍しくないんだけど。。。

水槽の子は愛着があったんでちょぃ寂しいね。。。

  ビオトープからこの子たちの子だろうと思われるメダカ2匹入れてみたり。。。

 水草に卵ついてるの知らないで違う容器に入れてなんか増えたと騒いでたけど。。。

 稚魚初期メンバーがこの幹之メダカ系。。。

とゆーことで。。。。

まりたんはぐっすりん。。。

めるがもって全体的に皆寝てる。。。

 まる。。。