効果感じる塩浴。。。

 また雨の日がやってきた。。。

早朝はカミナリもあったし。。。

そうなるとお決まり通りにみゃびたん不調。。。

 吐き気つーか吐いてるし、ゲリぎみだな。。。

 なぜか天気と連動する。。。

んで、死にそうなメダカを塩浴していたんだけど。。。

 2匹と稚魚5匹は勝手に増えてたのが塩浴中だったんだけど。。。

 1匹妙に元気になって稚魚食べちゃった模様。。。。

 弱ってた時は稚魚いても全然反応してなかったんだけどさ。。。

 よって水槽に今日戻してみた。。。

 もう一匹はとても小さくてヒレ変形してるんでまだ塩浴中。。。

そしてビオトープのほうでまーた底に倒れてたメダカ連れてきた。。。

 どうも白メダカばかり弱る感じあるね。。。

 さて元気になるかな?。。。

 まる。。。