洗面化粧台リフォーム3。。。

 んでこれが2階洗面化粧台リフォーム最終回。。。

12にゃんずをそのままにして出来たのはなかなかだと思う。。。ヾ(- -;)

 900mmが丁度ピッタリサイズ。。。

 最初からこのサイズが正解じゃないの?的。。。。

 とにかく広いシンクが欲しかったので一番デカイタイプを選んだよ。。。

 もう色々使ってるけどすっごく便利。。。

 大物が楽に洗えます。。。

 んで問題だったのはこの即湯システム。。。

 コンセプトが贅沢仕様だったもんだから気軽にオプション追加したんだよね。。。

 電源とかアースとかどこからとりゃいいのと旦那っち苦戦する。。。

 まぁワタシはそんなん全然頭にないからさぁ。。。

 もう電気工事士さんガンバレーってことで寝たわ。。。( ̄ェ ̄;)

つーことで即湯システムが無ければ早く終わったんだが。。。。

 完成したのは夜中でした。。。

 朝7時ごろから動いて次の日になってたって話。。。。

   ここだけ新築さ~んの気分♪。。。。

 照明もおしゃれなLEDタイプにしたけどちょっと明るさは暗いね。。。

 ゴチャゴチャしたものはミラーの全面裏収納に収まってスッキリ。。。

 コンセントも2個ついてるので電動歯ブラシとシェーバーも余裕でオケ。。。

これがビフォーの洗面台750mmね。。。

 洗面台が狭い。。。

明日はこれを1階でリユースする話。。。

 まる。。。