洗面化粧台リフォーム2。。。

  さて、昨日の続きだけどリフォームしたい洗面所は2階なわけ。。。

 階段の幅が狭いんで旦那っちは届く前からずーっと入らないんじゃないかと心配していた。。。

 ワタシはリフォームしたい気持ちが勝ってたんでなんとかなるっしょ的。。。

もういきなり2階に運んだ写真だけどね。。。

運んでる最中のとんでもない苦戦モードは誰も手が空いてないから。。。

撮る人いないから。。。

 階段の曲がり角なんかもう無理かと思ったから。。。

 完全に死に物狂いで頑張ったから。。。

上がってしまえばこっちのもん。。。

たぶん私的にはこれが最大の難関だったわ。。。

 普段使わない筋肉が壊れてるから。。。

んで、あえて一番お安い扉タイプ選択ね。。。

引き出しタイプはデッドスペースが多めなのは知ってたので。。。

がっつし空間使いたいのでコッチ。。。

 パネルはウッディの明るめをオプションで選んでマス。。。

 そして5cm上げて85cmの高さ。。。

んで、あとは旦那っち作業しかない。。。

なんだろね、ジグソーかな?、トリマーかな?。。。。

そんなんがどーとか言ってたけど道具わかんね。。。

あ、あと今回のコンセプトは贅沢な洗面化粧台リフォームなんだわ。。。

ってことで即湯ユニットとかってのもつけたのがのちに大変になるのであった。。。

 

 ってことでね。。。

 また長いので続きは明日。。。(( ̄ェ ̄;)

 まる。。。