2日目の新ぱそ。。。

早くもブルーバック出まくりで盛り上がっておりマス・・・・( 一一)

 サンダーボルトの兼ね合いがどうもあーだこーだ。。。

 外付けグラホがあーだこーだ。。。

 しばらくトラブルシューティング。。。

んでスペック的には。。。

第10世代 インテル® Core™ i7-10750H (12MB キャッシュ, 最大 5.0 GHz まで可能, 6 コア)、
17.0インチ UHD+ (3840 x 2400) フレームレス タッチ 反射防止 500-Nit ディスプレイ
1TB M.2 PCIe NVMe SSD、32GB DDR4-2933MHz, 2x16GB
NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 1650 Ti 4GB GDDR6、
Windows 10 Pro (64ビット) 日本語。。。

 で、サンダーボルト4個ついてるんだけどもあーだこーだ。。。

あ、外付けグラホつけなくてもシティーズスカイラインはサクサク動くんだけど。。。

内臓で動かすとファンがものすごくうるさいが、外付けだとめっちゃ静かなんだよね。。。

まぁ新しいパソ来たらうち的には定番メニューだな・・・・

 とにかく1年間は保証期間なのでそんなもん。。。

 とりあえずブログ書けてるからいいか。。。。

 まる。。。