ちょっと晴れた。。。

よっと。。。

もあたんの数年ずーとハゲてた腹が普通になっております。。。

 何だったのかね?。。。

 やっぱみっちゃんストレスだったんかねぇ。。。┐( -“-)┌

そんなこんなで色々トラぷってるノトパソは。。。

外付けグラボの影響かもなぁ~とか。。。

 まぁ付けなくてもゲーム出来るんだけどもね。。。

 付けてる方が便利なんだがあーだこーだ。。。

毎度新パソのたびもめてるのもデフォ。。。

 とりあえずブルーバック祭りは落ち着いたって話。。。

つーことでデルのサポート連絡すると、

 なんだか高度なことチェックしろと要求されて頑張っている旦那っち。。。

 ワタシは全然わからない。。。( ̄ェ ̄;)

とりあえずパソは何台かあると非常に便利デス。。。

  まる。。。