新XPS17到着っ!。。。

6/29に注文、3日ぐらいで構築終わって発送されたけど、

延々国内に届かなくて途中徒歩で輸送してるんじゃないかと思ったぐらい。。。

  まぁ予定が23日になっていたのでそれよりは早かったので良かった。。。

なんだかとんでもなく高級感ある箱に入ってたよ。。。

20%クーポン使って30万ちょっと。。。。

えぇっと左が新しいXPS17、右が5年前のXPS15.。。。

 大きさはさほど変わっていない感じがあるが、

 ディスプレイは3840 x 2400で広くなかなか快適だー!!。。。

 タブレットが大きくなっていてまぁ細かいスペックは明日。。。

やっとブログ書けるところまでもってったけど。。。

 またへんな「あ」ってのが出てるし、F12もファンクション押さないとセーブ出来ないし、

 メーラーも中途半端だし、ブルーレイ見れてないし、

 あ、秀丸も入ってないや。。。

ちまちま使いやすくシテマス。。。

まる。。。