おかしいのは左足っ!。。。

 屋根裏部屋から使ってなかったグッズを色々引っ張り出す。。。

 旦那っち作の爪とぎはスロープにするため。。。

 新品の爪とぎもあったので取り替えた。。。

旦那っちは右足って言ってたけど左だっちゅーのっ!。。。

力が入ってないっていうか痛みがあるのではないだろうか・・・・

段差がもう全然ムリ。。。

 20cmが限界。。。

必死で階段状を作る。。。

 とにかく自力でベッドの上にはあがれるようになった。。。

 毎日ワタシの枕を一緒に使って寝てるのが日課なのに。。。

 それが出来ないと困るじゃんっ!。。。(ワタシが。。。ヾ(- -;))

他、昼間空中ニャンモックで寝ているんだけど。。。

今の段差ではぜんぜん登れないので行けない。。。

挑戦してるけどもう見てられない・・・・

段差直してほしいのだけど旦那っちは時間がないの一点張り。。。

ワタシが出来る範囲でなんとかするしかない模様。。。( ´△`)

 とにかく昔使っていた置くタイプのニャンモックを出して対応ちゅ。。。

とゆーことで。。。

  今日のまちゃるの右目は。。。

 どうなのよ?。。。

この表面の黒い部分が取れるらしいが。。。

 ゆっくりでよいんじゃね?。。。

 良くわからんけど。。。ヾ(- -;)

 まる。。。

2 comments to “おかしいのは左足っ!。。。”
2 comments to “おかしいのは左足っ!。。。”
  1. おはよー^^

    もあたん痛めたの左足なんだ・・・。
    20㎝が限界って痛いんだろうね・・・可哀想><;
    スコは関節弱いっていうもんね(TωT)
    ウチのスコたちは今のところ関節には問題出てなさげだけど、
    これから年齢上がるとどうなるか・・・って感じかな。。。

    ベッドまでの階段スロープが出来てもあたん良かったね^^
    お家にあるもので作れちゃうってのがまたすごいなぁ!!
    アイデアだねヽ(*^ω^*)ノ
    にゃんもっく床置きタイプでもちゃんと乗ってくれてるから満足してくれたのかな。
    高いトコは無理だもんね・・・。

    まちゃるくんのお目目は黒い部分が取れたらOKなのかな???
    見てると痛々しいけど、
    本人気にしてなくて痛いとか痒いとかもないなら良かったよね。

    ウチの真菌はもうなんだかわかんない・・・(T^T)
    トイレは確かに全員共用だから気を付けた方がいいのかも。
    でも毎日トイレ砂全部替えるってわけにもいかないしなかなか難しい><;
    除菌スプレーでもかけといたほうがいいのかなぁ・・・。
    除菌スプレー真菌には意味無いって病院で言われたケド・・・。

    • どもども。。。^^

      真菌原因わからんね・・・
      再発するからには菌が心地よく居る場所ありそうだけども・・・・
      ワタシも除菌スプレーは意味ないと思う。。。(-_-;

Comments are closed.