普通に歩けない。。。

昨日までは普通に歩いてたもあたん。。。

今日は足の関節おかしくした。。。

昔から外れやすい&体重が重すぎでかなりヤバメ・・・・

完全にひきづってるから。。。

  ワタシ怖くて抱っこ出来ないから。。。ヾ(- -;)

 上にも上がれないから。。。

トイレも近くにって。。。

他の子が喜んで砂外に出して嫌がらせするから。。。

 そしてもあんはこのトイレスルーだから。。。( ̄ェ ̄;)

必死でココまで来てるし。。。

 いつものトイレは低くしたらなんとか自力で使っていた。。。

 いやぁ。。。ヤバイネ。。。

とりあえずもあたんが歩けるぐらいの高さまで。。。

 全足場見直しハイリマス。。。

んで今日のまちゃるくんの右目。。。

 本にゃんは元気いっぱいなんで今日はもあたんが気になってしょうがない。。。

 目は気長に付き合っていくぐらいしか無いし。。。

 写し方で症状良くわからんし。。。

 とにかく中央が真っ黒に壊死ってるってコト。。。

 治ることもあれば酷くなることも、再発することもありで、

なんとも言えん。。。

 今日が元気であればそれでオケ。。。

 まる。。。

 

2 comments to “普通に歩けない。。。”
2 comments to “普通に歩けない。。。”
  1. おはよー^^

    もあたんのあんよだいじょぶ!?
    元から外れやすいんだね><;
    でもひきずってるとか痛そう(TωT)
    トイレするのも大変だよね・・・。
    でもにゃんずのトイレをバリアフリーにするってわけにもいかないし・・・。
    関節外れたのって自然に治るものなのかな???
    心配だね・・・。
    早く良くなりますように(ー人ー)

    まちゃるくんの方は写真だと良くなってるのか
    現状維持なのかよくわからないけど、
    痛がってなくて元気もあるならとりあえずだいじょぶそうかなー。
    なんにしても元気と食欲あるのがイチバンだよね!!

    ウチの子たちの真菌も良くなってるどころか新たなの出て来てる疑惑だけど、
    元気だし薬飲ませてるんだからもういいやって感じになっちゃってて・・・。
    最初は胞子がいるから部屋キレイに掃除して除菌しなきゃとか神経質になってたけど、
    なんかそれもだんだんいい加減になって来ちゃっててダメダメ飼い主デス(ーー;)

    • どもども。。。^^

      真菌原因はどこかにあると思うんだけどね。。。
      みんなが使うトイレは特に注意だよ。。。
      ってやれるだけやってダメならワタシも諦めるわ・・・┐(´-`)┌

Comments are closed.