湖水祭の花火大会。。。

 この花火大会今回で3回目参加。。。

 猛烈に雨が降りそうなお天気の中。。。。

 湖水に映る花火がいつもの場所ではあまり撮れないので。。。

 湖水ギリギリの場所に変えてみました。。。

  19時からは灯ろう流し。。。

 って今回から無料シャトルバスの動きが変わって、

 けっこう歩かなきゃならなかったのだよね・・・・

 前回まではとても便利に乗れたんだけど。。。。

  んで20時から花火打ち上げ開始~。。。

ってね。。。

かなり広角でないと結局湖水に映る花火はムリっ!!。。。

今年は旦那っちは三脚持って行ってたので。。。

綺麗に撮れてるね~。。。(´-`)

つーかさ。。。

 途中から雨やっぱり降ってきちゃってさ。。。。

 折りたたみ傘参戦。。。。

でね。。。ワタシのレンズ魚眼使ってたから。。。

 雨がついちゃって写ってるって話。。。。( ´Д`)=3

 まぁなんとか土砂降りは免れた。。。

 花火写真は来年またガンバリマス。。。。ヾ(- -;)

 とゆーことで。。。

 本日のまちゃるの右目写真は・・・・

 撮るの忘れて旦那っちが仕事行ってしまったので。。。

 アリマセンっ!。。。( ̄‥ ̄)=3

まる。。。

2 comments to “湖水祭の花火大会。。。”
2 comments to “湖水祭の花火大会。。。”
  1. おはよー^^

    わぁ!! 花火ー♪
    やっぱり打ち上げ花火は綺麗だなぁ(*≧∀≦*)
    もっとたくさん花火写真見たいわー!!
    写真見てるととっても花火大会行きたくなるんだケド、
    実際は暑くて行けないヘタレなわたしデス・・・(ーー;)

    途中から雨になっちゃったのは残念だったね・・・(TωT)
    傘差してじゃ写真撮りにくかったでしょ???
    でも写真綺麗に撮れてると思うよ!!
    見てて楽しいしー(╹◡╹)♡

    シャトルバス出てたり、灯篭流しがあったりって
    結構大規模な花火大会なんだねー!!
    ココらへんそんな大規模な花火大会とかないかも。
    有名なのは近くないケドやっぱり隅田川のかな。
    テレビ中継もするし大規模だよねー。

    来年の花火写真も楽しみにしてるねーヽ(*^ω^*)ノ

    • どもどもっ。。。^^

      とりあえず年1回の花火大会行事終わった終わった。。。(o^-^o)

Comments are closed.