2回目動物病院へ。。。

 あのぉ。。。。それはまちゃるを連れて行く。。。

キャリーなんですけどぉ~。。。

って、中にアルミ板入れてるのが。。。

みょうに気に入ってるなっちゃん。。。( – ゛-)

完全に遊んでる・・・・

 病院連れて行っちゃうぞっ!!。。。

 (んなわけないけど。。。)

とゆーことで今日のまちゃるの右目。。。

 表面が黒いんだよね。。。

今日は10日ぶりに再び病院で診てもらいました。。。

 前回よりはすこし白濁は無くなってるとのこと。。。

 とりあえず手術はしたくない旨を伝え。。。

当面成り行きに任せることに。。。

とゆーことで続1日7回点眼デス。。。。

 次回は目薬無くなるころに来てとのことで。。。

 今回の医療費3672円でした。。。

 まる。。。

 

2 comments to “2回目動物病院へ。。。”
2 comments to “2回目動物病院へ。。。”
  1. おはよー^^

    あら、なっちゃんキャリー好きなの???
    みゃびたんもいるし結構みんなキャリー好きだったりして^m^
    病院行きたいのかな、笑
    ウチの子たちキャリー出すとたいてい逃げてっちゃう・・・(ーー;)

    まちゃるくん少し白濁なくなったってことは良くなってるのかな。
    1日7回の点眼の効果ってことかな。
    このまま良くなっていくといいねっ!!
    引き続きの点眼は大変だけど頑張って( ‘ω’)و ̑

    病院代は意外とリーズナブルだね!!
    動物病院て行くとすぐ万単位でかかるからねぇ(TωT)
    ウチの真菌の病院代なんて1回行くと数万飛ぶよ・・・。
    薬代が全員分かかるからなんだろうけど、
    それにしても痛すぎな出費デス><;

    昨日の花火大会は天候どうだったかな。
    中止になっちゃった???
    ココも最近天気悪い日が多くて梅雨に戻ったみたいだよ。
    まぁ気温もあまり上がらずに済んでるから
    その点はかなり助かってるんだけどねー。

    • どもどもっ。。。^^

      ん~・・・さすがに9にゃんず分となると高額だわ・・・
      うちやたら病院いってたころはアニコム保険入ってたし・・・
      とにかくしっかり治して再発防がなくちゃ。。。

      あ。。花火は今日アップ予定~。。。(^^ゞ

Comments are closed.