へこへこ歩きマス。。。

 とにかく朝4時ごろから夜12時ごろまで。。。

もあんの行動が気になってしょうがない。。。

気分的にはストーカーか。。。ヾ(- -;)

 昨日は2、3日ウンチしてないと思ってハラモミをしていた。。。

 そしたら自力で今日したよっ。。。( v ̄▽ ̄)

でね。。。これだけ観察してると。。。。

回復してきてるのがわかるようになる。。。。<( ̄^ ̄)>

みてみてっ!!

左足で頭掻いたー!!!!

昨日までは足上げて掻くの諦めてたのに。。。。

とりあえず関節完全に外れてるわけではなくて良かった。。。

昨日は力も入ってなくて脱力的だったが今日はケリしたし。。。

まぁ。。すごく軽くだけど。。。

んで、とにかく昨日よりしっかり歩いてる気がするっ!!

ヘッコヘッコしてるけどね・・・・

昨日はケツ落ちながらだったのだよ。。。

痛みが少しづつ取れてるかもだね。。。

ゴハンとトイレは必死で歩くってカンジ。。。。

偉いなぁ。。。(/_<)

そんなこんなでこっちもタイヘンなんだけど。。。

 元気あるから気にされ方がもあんにトラレテマス・・・・( ̄ェ ̄;)

 ゆっくり治ってくれ~。。。。。

 まる。。。

2 comments to “へこへこ歩きマス。。。”
2 comments to “へこへこ歩きマス。。。”
  1. おはよー^^

    朝4時から夜12時!?
    luuさん睡眠時間4時間なのっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
    ショートスリーパーだね、すごいなぁ!!
    わたし大体12時就寝の6時起床。
    今なんか娘夏休みでお弁当作らなくて済むから7時起床。
    6時間以上寝てても朝ツライし昼間も眠いよー><;

    もあたん左足動かせるようになってきて
    少しずつ良くなってるんだね*^-^*
    良かったー!!
    痛み取れてきてるんだといいな。
    早く元に戻りますように(ー人ー)

    便秘の時はお腹もんであげるとイイんだね。
    ちゃんとチェックしててえらいなぁ!!
    ウチ、だれがウンチしたとかチェック出来てないから
    便秘なのかがそもそもわかってない感じ・・・(ーー;)
    下してる時はオシリ汚れてる子探してビオフェルミン飲ませるんだけどね・・・。

    真菌の胞子・・・目に見えれば落ちてるとこ探してキッチリ取り除くんだけど、
    それが分からないからなんか手の打ちようがなくて・・・。
    いつも部屋中隅々までピカピカにしとけばいいことなんだけど、
    ズボラ親子だからそれがなかなかで・・・><;
    ほんとダメダメだわ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あ、ウンチ溜まってるとお腹に硬いのあるから。。。
      たぶん触るとわかるよ。。。

Comments are closed.