とにかく体力つけよう。。。

これはまちゃるのビタミン入りウェットフードが、

まりあに取られてるところ。。。。( ̄ェ ̄;)

今日の右目はコレ。。。

 黒い所があって白濁もしてるヤバイ状態。。。

 本にゃんはいたって元気、痛そうにはさっぱり見えない。。。

 おもちゃで良く遊び、とにかく右目だけヤバイ。。。

とりあえず、毎日チェック、点眼2種類とビタミン栄養強化。。。

 んで14日に再び病院へ行く予定とナットリマス。。。

またるにぃーたんがんばれー。。。

 と、ペンギンも応援。。。

 まる。。。

2 comments to “とにかく体力つけよう。。。”
2 comments to “とにかく体力つけよう。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくんのお目目なんだか大変な病気なの!?
    角膜黒点壊死症って初めて聞いたけど、ペルシャに多いんだ・・・。
    なんか壊死って聞くと怖い感じがする><;
    まちゃるくん元気そうなのは良かったけど、お目目痛いのかな・・・。
    心配です(T^T)
    手術なんてことにならないよう目薬で治りますように・・・。
    luuさん一日7回もの点眼は大変だけど頑張ってね( ‘ω’)و ̑

    そちらのほう台風の影響とかは大丈夫???
    ココ昨日からめちゃくちゃ暑いよ><;
    今日は今は晴れてるけど、午後から雨とかいう予報らしい・・・。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。台風どうなってんのかね・・・
      あんまり気にしてなかったわ。。。(f^^)

Comments are closed.