毎日が水族館。。。

 こうも暑いと水族館でもしてないと。。。

やってられにゃい。。。

訳無いが・・・

いやぁ。。。被り物。。。

 良く出来てると思う。。。。

皆ピッタシだもんっ!!。。。

 軽いし、ラフな感じがとてーも気に入ってマス。。。

 (飼い主のみが。。。(f^^))

 にゃんず的には迷惑だろうが。。。

まぁ。。。こんぐらいいいじゃまいか。。。

 飼い主とコミュニケーションとゆことで。。。ヾ(- -;)

あの。。。ペンギンズレテルンデスケド。。。

うーん。。。顔が2個ってのも微妙だね。。。

 と、台風も大したことなかったんで今日はコナカンジ。。。

 まる。。。

2 comments to “毎日が水族館。。。”
2 comments to “毎日が水族館。。。”
  1. こんにちはー^^

    そちら台風たいしたことなくてヨカッタヽ(*^ω^*)ノ
    ココも全然たいしたことなかったよ。
    今日は台風の影響で雨予報だったのに
    朝からめちゃくちゃ晴れてて暑い・・・。
    しかも明日は36℃予報だったり・・・><;
    もー暑さで死にそうデス(T^T)

    水族館みんな可愛いなぁ( ´艸`)
    でもみんなびみょーに気ノリしてなさそうなお顔ね^^;
    みゃびたんなんてペンギンがあっち向いちゃってるし・・・笑

    まちゃるくんのお目目のは治療法ないの!?
    それってツライ・・・><;
    ちょっとググったら手術とか進行すると痛むとかあったから心配・・・(TωT)
    今後はまちゃるくんの免疫力にかかってるカンジなのかな・・・。
    早く良くなりますように(ー人ー)
    まちゃるくんカンバレっ!!

    • どもどもっ。。。^^

      ん~。。。手術どうなんだろうね・・・・
      なるようにしかならんかな。。。。

Comments are closed.