点眼1日計7回っ!。。。

右目の真ん中に茶色のがあるんだが。。。

 瞳孔と同じ色でかわりずらいって話。。。

 白く濁ってきてやっと気が付いた。。。( ̄ェ ̄;)

 写真でもわかりずらいけど自然光で見るとかなりヤバメ。。。(; ̄ー ̄A

薄暗い室内だと瞳孔でかくて区別つきづらいのだわ。。。

ペルシャ系に多い角膜黒色壊死症らしい。。。

  手術やら、色んな最悪話も聞きつつ。。。。

 治るんなら何でも良いんだが決定打が無いとのこと。。。

  とりあえず点眼1日計7回を完璧にしよう。。。

 注意点は強い光と刺激はダメ。。。

そんぐらい。。。

んで本日のまちゃるくん。。。

普通に元気いっぱい。。。

食欲良好、痛がってる素振りナシ。。。

右目以外はまったく問題なし。。。

またるにぃーたん。。。

 右目が良くなりますよーに。。。

 まる。。。