右目に何かあったらしい。。。

 昨日17時ごろ。。。

 11年目になろうとする洗濯乾燥機がやぱ不調。。。

 ちょっとチェックするのお手伝いしてるまちゃるくんに。。。

 異変は無かった。。。

   夜20時半ごろ。。。

 日課のにゃんこメンテで目を蒸しタオルで拭くのだが。。。

 とてつもなく嫌がる。。。

 なぜか右目がつぶったまま。。。

 しかも普段無口なのにそいえば鳴いてた。。。

 むぅななら普通だが、まちゃるだとおかしい。。。

 つーか痛くて鳴いてたっぽい。。。

 人工涙液さしてそのまま寝た。。。

 今朝もやっぱり右目が開いていない。。。

 開いてみると黄色い目やにダラケ。。。

 目に異常は特にわからず。。。

 

 とりあえず常備してるティアローズを使ってみる。。。

 1日3回ほどやってみるか。。。

昼間様子見てると普段通りヘソ天状態。。。

すこし安心する。。。

 

 夕方ごろには右目開き始めて、

 りぃなと追いかけっこ始めてたので。。。

 ちょっとは回復傾向かな?。。。

まったく何をやったんだか。。。

 とりあえず点眼しながら様子見デス。。。

 まる。。。

2 comments to “右目に何かあったらしい。。。”
2 comments to “右目に何かあったらしい。。。”
  1. おはよー^^

    まちゃるくんのお目目はその後どう???
    17時から20時半の短時間の間になにがあったんだろう・・・。
    痛いの可哀想(T^T)
    早く治るとイイネ!!

    洗濯機の不調は改善されたカナ?
    パパさんDIYも出来て、機械モノも直せてすごいなぁ!!
    頼りになるね(゜∇^d)!!
    ウチの洗濯機もね、最近なんだか不調な感じ・・・。
    脱水があまいような気がしてるの。
    もともと安物だしそろそろ10年近く経つし古いからガタが来たのかなぁ・・・。
    まだまだ現役で頑張ってほしいんだけどね^^;

    わたしの親指は今日もやっぱり痛みがあるよ><;
    膿はまだ溜まって来てないから、
    病院行ってもなぁ・・・と思って様子見シテマス。
    なるべく病院行かないでなんとかしたいな・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      悪化してなければ様子見でもよさげかな?。。。
      親指痛いのは困るねぇ。。。

Comments are closed.