かのん3歳っ♪。。。

 チビかののんデス。。。

かのんべぃびぃ~。。。かのんべぃびぃ~。。。

と歌われてたり。。。

 (だいたいテーマソングがある。。。)

  ブリコンビに狙われるエキゾ。。。

この柄は写真映えが良い。。。

 かのんをフォトコンに出すと。。。

 採用され率断トツトップ。。。

  愛媛県まで行って連れてきた子デス。。。

 キティちゃんに似てたので。。。

 かのんキティと呼ばれてました。。。

あんたも顔ペチャね。。。

 と言ってるかどうか。。。

生クリームが大好きで。。。

 必死で舐めてたあのころ・・・・…( = =)

あれから3年。。。って早いなぁ。。。

 わりとしつこく構っていたら。。。

 距離が縮んできたよっ!。。。。

 とゆーことで。。。

かののん 3歳 オメデトー!!(*^▽^*)

 まる。。。

2 comments to “かのん3歳っ♪。。。”
2 comments to “かのん3歳っ♪。。。”
  1. おはよー^^

    かのんたんお誕生日オメデトー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    チビかのんたん可愛い~(*≧∀≦*)
    今もとっても可愛いケド、
    子にゃんの可愛さってまた特別よね!!
    あどけないなぁ( ´艸`)

    かのんたん愛媛県までお迎えに行ってたのね。
    luuさんちの子って結構遠くから連れて来てたりしてるよねー^^
    すごいなぁ!!っていつも思ってマス*^-^*

    モブくんがかのんたんの毛づくろいしてあげてる写真がすごくツボ♡
    良いお兄ちゃんしてるねー^^
    かのんたん気持ちよさそうに寝てるし♪

    明日は朝から動物病院の日なの。
    まだ治ってはないだろうし、
    前回の検査結果を聞いてまた検査と薬・・・かな。
    明日は毛刈りの日に次回連れて来てと言われた
    3人を連れて行きマス・・・。
    他の子はどうしたらいいのかナゾだし・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      全部四国内のペットショップからだよ~。。。

      おっ。。。明日通院日なのね。。。
      なかなか治らないのかな??。。。
      見た目酷い子だけ連れてけばよい気もするけど。。。
      けっこう長く薬飲んでるよーな。。。

Comments are closed.