安定の仲良し。。。

ジャイアンむぅなと。。。

 ヤクザ的なずな。。。

2人は仲良し?かどうか。。。

 微妙なんだが。。。

 さほどガチゲンカにはならない。。。

 

いや、普通に考えてヤクザ的なずなが圧倒的に強いが。。。

 ジャイアンって小学生じゃん。。。

 大人が子供に本気出せないって言うか。。。

 その分むぅなに勝算があり。。。

んでこちらはね。。。

 りぃな連れて来て一番喜んでくれてるまちゃるくん。。。


とにかく毎日仲良し。。。

 すごいよ。。。

 扇風機勝手に強弱変わるよ。。。

 まる。。。

2 comments to “安定の仲良し。。。”
2 comments to “安定の仲良し。。。”
  1. おはよー^^

    ジャイアンとヤクザ的って・・・笑
    なっちゃんは凄むとコワイの???
    でもケンカにならないってホントすごいなぁ!!
    ウチの子たち、寄ると触るとシャーシャー言ってるよ・・・(´Д`;)

    まちゃるくんとりぃなたんはホント仲良しさんだね♪
    今日も仲良く扇風機の足元で可愛いわー(╹◡╹)♡
    扇風機の風量設定はまちゃるくん担当ね、笑

    こないだ自然に膿が出てきた右手の親指なんだけど、
    このまま治ってくれるかと思いきや
    また痛みがぶり返してきちゃった><;
    今はまだ膿は溜まってないけど、
    ホントなんなんだか・・・(´Д`;)
    利き手の親指痛いのかなり不便だし(T^T)
    わたし自然治癒力衰えてるのかなぁ・・・。

    • どもども。。。^^

      あれ。。。治りきってないのね。。。
      大丈夫?。。。
      病院で治せるならその方が良いのかも?。。。
      自然治癒力は時間かかるからねぇ。。。┐(´-`)┌

Comments are closed.