少しは改善??。。。

    ドスコイッ!。。。

 って、なぜか7㎏台なもあたんデス。。。

 数年前、食事制限ダイエットより4.5㎏ほどになりましたが。。。

 維持はムリでした。。。*o_ _)o

 とゆーか。。。

 ハラハゲも数年前からだけど。。。。

 少しは毛が増えてる気がしてならない。。。

  

 一応、食事改善してからは、みゃびたんの皮膚炎カユカユも落ち着いたし。。。

 って、ずーと月一お風呂だったけど。。。

 ここ4カ月何もしてない奇跡あり。。。=^-^=

  

とゆーことで。。。

毎日りぃなのハラをムニムニするまちゃるくでした。。。

まる。。。

 

2 comments to “少しは改善??。。。”
2 comments to “少しは改善??。。。”
  1. こんにちはー^^

    一枚目の写真のもあたんお腹がヤバイ感じー、笑
    かなりふくよかに写ってるね( ´艸`)
    にゃんこのダイエットって一度減っても、
    ごはんの量増やしてないのにリバウンドしない???
    ウチのキララもゴハンをいつでも食べ放題の置きっぱから1日2回食にして
    ダイエット成功したのにいつの間にか元通りリバウンドしてるの(T^T)
    ゴハンは1日2回食のままだし量も増やしてないのになぜなのか不明デス(--;)
    まぁ、でも元気ならそれでいい!!
    お腹が多少ハゲてても元気ならそれでOKよね、笑

    みゃびたんカユカユ落ち着いてほんと良かった(*≧∀≦*)
    痒いのツライもんね・・・。
    シャンプーも月イチでしなくてよくなったなら
    luuさんも楽になったねー^^
    やっぱり食べ物の影響ってスゴイのね。

    お腹ムニムニされてもりぃなたん全然嫌がらないのね(╹◡╹)
    仲良し二人の微笑ましい光景だなぁ♪
    ウチも上二人(双子)はそこそこ仲良くて、
    昨日は重なって寝てたよ(^ー^)
    エアコン効いてて寒かったのかもダケド・・・笑

    • どもども。。。^^

      あはは。。。寒いとくっついてるよね。。。
      まちゃるはりぃなにベッタリよ。。。

Comments are closed.