なかなか似てる。。。

 ブラッシング嫌いめるがっちゃん。。。

気配を感じると逃げてたり。。。。~(-゛-;)~

 たまにココにジャンプっ!って言われて。。。

 言われるがままにジャンプして来て、

 おまぬけに捕まってたり。。。。

そんなこんなでねこフルーツちゃんの。。。

画像。。。

拡大メロンちゃん。。。

ソックリ。。。。(〃∇〃)

ボクの柄はないにゃ。。。

むぅなモデルにゃんみたいね~♪。。。

 まる。。。

2 comments to “なかなか似てる。。。”
2 comments to “なかなか似てる。。。”
  1. おはよー^^

    がっちゃんはブラッシング嫌いなのね^^;
    luuさんちの子はみんな大人しくブラッシングさせてくれるのかと思ってたわ。
    うちの子は全員ブラッシング大嫌いでやると怒りまくりー><;
    今は丸坊主だからブラッシングも必要なくてみんな喜んでるかも、笑

    ねこフルーツちゃんのメロンにゃんこ、
    ホントにむぅなたんソックリ!!
    すごい偶然だねー( ´艸`)
    むぅなたんもモデルデビューしちゃえ!!笑

    昨日のみゃびたんのあくび写真がとっても可愛くてツボったよ(*≧∀≦*)
    みゃびたんお口もちっちゃいのね♪
    みゃびたんをモフモフしたいなぁ♡

    そうそう!!右手の親指の膿ね、昨日自然に破裂して出てきたの!!
    病院行って切開しなくて済んでラッキー( ´艸`)
    膿んでると麻酔効かないトカでかけてくれないんだよね・・・。
    確かに麻酔の注射も痛いよね><;
    でも麻酔なしで切られるのはハンパない激痛だからホント良かったー^^

    • どもどもっ。。。^^

      あら。。。自然治癒力働いてるー!!。。。
      良かったねっ!。。。(o^-^o)

Comments are closed.