仲は良いんだよ。。。

スコのりぃなとブリのモブリ。。。

体重差4.7㎏あり。。。

りぃなはアクティブだからね。。。

近くに居ると。。。

パンチは飛ぶし。。。。

ケリも飛ぶ。。。

クリーンヒットちゅ。。。

 まる。。。

 

2 comments to “仲は良いんだよ。。。”
2 comments to “仲は良いんだよ。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたんとモブくんの体重差4.7㎏って数字にするとスゴイ(^ω^;)
    普通サイズのにゃんこだと一にゃん分以上あるもんね、笑
    りぃなたんが長毛でふわふわだから
    写真だと見た目そこまで差があるって感じはしないけど・・・。

    りぃなたんにこれだけパンチされたり
    蹴られたりしててもケンカにならないって
    モブくんめっちゃ懐広いなぁ!!
    偉い(*≧∀≦*)
    ウチの子たちだったら即座にシャーシャーなって大喧嘩だわ(ーー;)

    下痢してる子がわからないパターンもたまにあるねぇ^^;
    そーゆー時は困るよね!!
    長毛はほぼオシリ汚すからすぐわかる事多いし
    ウチの場合なぜか大抵下痢るの長毛なんだけどね。
    でもたまーに緩いのあるけど誰か不明な時あるわ。
    ま、仕方ないから様子見しちゃうけど、
    ウチも「誰よー!?」って叫んでる、笑

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。。もうトイレにカムでも付けたいぐらい。。
      こないだ1週間ぐらい泥下痢続いてたのに、
      誰かわからなくて、とりあえず体重減ってたまちゃるに
      あてずっぽうで薬飲ませちゃったわ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.