仲は良いんだよ2。。。

みゃびたんとりぃな。。。

 2人は仲良しっ♪。。。

ってさ。。。

りぃなはアクティブだからさ。。。

近くに居るとパンチが飛ぶわけ。。。

んで、みゃびたん。。。

 頑張って防御に徹してるんだけど。。。

 なかなか次の攻撃が来ない。。。( ̄ェ ̄;)

攻撃が来ないまま数分・・・

 待ちすぎてみゃびたん寝てるように見える。。。

結局攻撃しないんかいっ!!。。。

って。。。完全にみゃびたん寝落ち・・・

 めでたしめでたし・・・・

まる。。。

 

2 comments to “仲は良いんだよ2。。。”
2 comments to “仲は良いんだよ2。。。”
  1. おはよー^^

    いやーん、みゃびたん可愛い(〃∇〃)♡
    朝からみゃびたん見れてシアワセ♪
    りぃなたんはみんなに攻撃しかけるタイプなのね^m^
    パンチは挨拶代わりなのかなー、笑
    それでもケンカにならないって不思議ー!!
    最後寝落ちのみゃびたんがいいなぁ( ´艸`)

    ウチの子たちがすぐシャーシャー大喧嘩になるのは、
    確かに女の子のほうが気が強いっていうのもあるのかも。
    みんな女の子だからなぁ・・・^^;
    それと聞いたコトあるのは三毛は気が強いっていう説。
    ホントかどうかはわからないけど、
    ウチダイリュートキャリコ多いし・・・。
    ダイリュートキャリコもキャリコだから気が強いのかも(´Д`;)
    おっとり穏やかな性格の子が好きなんだけど、
    でも長毛のダイリュートキャリコが一番好みっていうジレンマだわ、笑

    昨日の台風はだいじょぶだった???
    ココ昨夜すごい雨降ってビックリ!!
    風は全然なかったから台風っぽくはなかったけど、すごい雨音だったよ。

    • どもどもっ。。。^^

      三毛は女子が定番だもんねぇ。。。
      気が強いの集まればケンカになりそうね。。。(*^m^*)

      台風思ったほど威力なかったかも?。。。
      でも雨すごかったね。。。

Comments are closed.