3ジャンプ他。。。

 イチゴもあたんデス。。。

どうしても右目が不調で茶涙デテマス。。。

本にゃんは気にしてません。。。

そんなこんなで。。。

 かのんのジャンプ見える?。。。

 今一番飛ぶ子だね。。。

まちゃるくんは。。。

 飛んでないけど。。。

 飛んでる気分だと思う。。。

りぃなもスコのわりにっていうか。。。

 小指奇形ってるわりに飛べるっ!!。。。

 元気でよかよか。。。(´-`)

 まる。。。

2 comments to “3ジャンプ他。。。”
2 comments to “3ジャンプ他。。。”
  1. おはよー^^

    今月体重優秀だね!!
    モブくん減ってるし、もあたんもほとんどキープだったし(・∀・)イイネ!!
    ふたりとももう上げ止まったのかなー^^

    luuさんち下痢の子いるときってどうしてる?
    お薬飲ませる?
    わたしビオフェルミン飲ませるようにしてるんだけど
    効いてるのかはイマイチ不明で・・・ーー;
    長毛の下痢ってオシリ汚れて困るよねぇ><;

    もあたんお目目どーしたの!?
    なんか痛そうに見えちゃうけど、
    気にしてないなら痛くはないのかな・・・。
    ただの涙目ならいいんだけど・・・。

    かのんたんのジャンプすごいね、高い!!
    まちゃるくんは飛んでる気分だけってとこが可愛い(〃∇〃)♡
    りぃなたんも結構飛んでるけど
    やっぱりかのんたんがすごすぎだわー(╹◡╹)

    • どもども。。。^^

      ん~。。。下痢対応はその都度状況に応じてって
      にゃんこにもよる。。。デルクリアー錠は常備してるよ。。。
      ただ誰が下痢かわからないのがうち一番困ってるわ。。

Comments are closed.