瞬殺で無くなった。。。

珍しく菓子折りを頂く。。。

いつものように監査が入り。。。

って、、、

踏んでいくんかいっ!ヽ(`Д´)ノ

 福岡のお土産らしい。。。

なんだかんだで。。。

すぐ無くなりました。。。。

美味しかったデス。。。(^¬^)

まる。。。

2 comments to “瞬殺で無くなった。。。”
2 comments to “瞬殺で無くなった。。。”
  1. おはよー^^

    美味しそうなお菓子!!
    博多通りもんだあるー。
    あれ美味しいよね^^
    瞬殺でなくなるのわかるわぁ^m^
    なっちゃんの監査は踏絵式なのね、笑

    真菌ってすぐ分かるものだよね!!
    確定に一週間もかかるって絶対オカシイと思うもん。
    診察料と抗生剤の注射3人分で8000円超えだったんだよ。
    あの病院はホントお金のムダだったわ(TωT)
    りぃなたんが行った病院、なんてリーズナブルなのっ!!
    しかも1回行って終わり?
    うらやましい病院だわ!!
    わたしがいつも行ってる病院だと真菌はライトで光るか見るんだけど、
    それに薬を2週間分とか出されて、また2週間後に来てと言われ、
    真菌の飲み薬は肝臓に負担かかるからって次は血液検査もされる感じ・・・。
    それで完治まで2ヶ月くらい通わされるの。
    診察代と薬で一回に5000円以上はかかってたよ。
    血液検査すると1万くらい行くし・・・。
    だからこれを3人分されたらと思うといつもの病院には行けなくて><;
    今回は別の病院に連れて行き直した方がいいのかまた悩んでマス・・・。

    • どもども。。。^^

      博多通りもんって有名なのかな?。。。
      知らなかった。。。(-_-;)

      良い獣医さん見つけなくちゃだと思う・・・・
      うちの行くところボロボロだけど獣医さんがまともだわ。。。

Comments are closed.