明日は夜勤っす。。。

 朝町内一斉清掃をし、その後旦那っちの親戚に会い。。。

ペットショップでは。。。

ほぼまちゃる(まちゃるもどき)を抱いてきちゃった♪。。。

いやぁ~。。。可愛い。。。

ほんと柄が被ってなかったら連れてきちゃうグレード。。。

やたらガン見しちゃってたから店員さんに。。。

抱っこしますか?って言われてしもうた。。。

価格も微妙に下がってるけども。。。

柄がさぁ~。。。同じなんだー!!!

あっぶないねぇ。。。

抱っこするとホントやばいんだけど。。。

みやびと同じツノあるんだけど。。。

一応しばらく様子見っす。。。(。´・ω・)?

まる。。。

2 comments to “明日は夜勤っす。。。”
2 comments to “明日は夜勤っす。。。”
  1. おはよー^^

    あ、まちゃるくんにソックリな子抱っこしたんだぁ!!
    みゃびたんとおんなじツノもあるなんて、
    さぞかし可愛いんだろーなぁ。。。
    その子、男の子? 女の子?
    価格も下がってるって
    そのうち連れて来ちゃいそうな感じかなー、
    なんて思っちゃったりして・・・( ´艸`)

    映画の試写会当たったってスゴイね!!
    あれって応募すると普通に当たるものなのね^^;
    なんかコネ的なモノがあるのかと思ってた・・・笑
    楽しんで来てねぇ(゜∇^d)!!

    あ、ウチの子たちの皮膚ね、
    真菌が怖かったから一応病院連れてってみたの。
    でもいつもの病院だとめっちゃ高いから
    新しい病院にしたら大失敗><;
    真菌の検査してくれなくて
    (やっても結果出るのに一週間もかかるとか言われたの!!)
    抗生剤の注射だけされた・・・。
    そんなので効くとは思えないし多分お金のムダだったぽい・・・。
    ホントに真菌で他の子にまでうつったらどーしよーって
    不安が募る一方になっちゃった(TωT)
    真菌てほっといても治ることあるのかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      去年りぃなが真菌だった時。。。
      連れて行った病院は皮膚表面削って顕微鏡ですぐ真菌確定。。
      とりあえずガムテープで日々除去するように言われ。。。
      飲み薬1週間分だされて無事治ったよ。。。

Comments are closed.