ジャンプしないなっ!。。。

    うちで一番重いモブくん。。。

って、今日はお祭り実行委員会2回目。。。

全3回なのでまだあるんだな。。。。

知らないところで町内会動いてたんだぁ。。。

ってカンジで忙しいワッケ。。。

んで、モブくんは3歳なんだけど。。。

にゃんこの3歳っていったらさ。。。

まだまだ若者って思ってんだけど。。。

意地でもジャンプしないワケ。。。

どーゆーことだろうね・・・・(ー’`ー;)

まる。。。

2 comments to “ジャンプしないなっ!。。。”
2 comments to “ジャンプしないなっ!。。。”
  1. おはよー^^

    お祭り実行委員会って3回もあるのね^^;
    お疲れ様デス!!
    町内会いろいろ大変そうだわ・・・。
    luuさん頑張って!!

    モブくんは身体重くてジャンプしたくないのかなぁ。
    上に登れるからジャンプ出来ないわけじゃないもんね。
    だとしたらダイエットとかも必要だったりするのかな・・・(^ω^;)
    3歳はまだまだ若い!!
    そういえばウチの6㎏のオデブさんなキラもジャンプしてるとこみないわ。
    もう6歳過ぎてるからお年ってことなのか、身体が重いのか・・・。
    両方ってこともあるかも、笑
    キラはダイエットさせたけどリバウンドしちゃったから
    もうどうしていいかワカラナイ系・・・><;

    病院では私の中でお医者さんは専門家って意識が強くて
    言いなりになっちゃうんだよね・・・。
    人間の病院でも同じなの。
    言いたい事言えないで言いなりになっちゃう・・・。
    もっとワガママ言っていいのかな。
    あとウチね、病院行くとき父に頼み込んで車出してもらってるから
    じゃぁ違う病院に!!みたいなことが出来なくて・・・(TωT)
    父に文句言われちゃうから。
    タクシーで行けばいいんだけど、それだとお財布事情的につらくて><;
    今回もホントはすぐに別の病院行きたいところなんだけど、
    病院代+タクシー代はきつすぎるから悩み中・・・。
    土曜日に父に頼めたらまた違う病院にいってみようかと思ったりしてます。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。せっかく専門家に質問出来る機会ってことで。。。
      質問しまくるよ。。。ちゃんと答えてくれるところが良いお医者さん。。。
      医者に丸投げするほうが怖くない?。。。
      自分でも考えて納得することが最重要で。。。
      そのための病院探しは必要経費かと思ったり。。。( ´ー`)

Comments are closed.