ムッシュぽーと編。。。

  つーことで。。。

こないだ作ったヘリポートでなくネコポート。。。

あまり自主的に使ってくれないため。。。

おもちゃで気を引く作戦決行ちゅ。。。( 一一)

珍しくむっちゅくんが食いついたっ!。。。。

いつもはおっとり系で。。。

あまり盛り上がるとこ見ないけど。。。

わりと動いてる。。。

スローだけどね。。。

ボクもたまには本気だすんにゃ。。。

まる。。。

2 comments to “ムッシュぽーと編。。。”
2 comments to “ムッシュぽーと編。。。”
  1. こんにちはー^^

    あれ、ネコポートみんな来ないの???
    みゃびたんは気に入ってそうだったけど・・・。
    そうでもないの???
    むっちゅくんはおもちゃにつられたのね、笑
    イケニャンはおもちゃにじゃれてても可愛いねっ♪
    りぃなたんとまちゃるくんもいるねー。
    まちゃるくんもこないだもいたし
    結構ネコポート気に入ってるよーな気が・・・( ´艸`)

    そのとおりっ!!わたし運動全然しないよー^m^
    運動っていうか汗かくのがなによりもキライなヒト、笑
    むかーし若い頃にはダイエットの為に
    ランニングしたこともあるけど、
    冬場限定でしかも膝痛めてすぐキブしちゃったから
    ウェアとかに凝ったことはナイのー(^ω^;)
    スポーツメーカーのウェアってカッコイイなぁと思うけど
    スポーツしないからわたし着る機会がなくて・・・^^;
    部屋着にするにはお高過ぎだしね、笑

    にゃんずも保険入ってると病院行きやすいよね。
    でも数が多いと保険代がオソロシーことになるし・・・。
    だから結局緊急な感じじゃない限り様子見ばっかになっちゃうσ(^_^;)
    検査は不要だと思ったら断っちゃうのかぁ。
    わたしあんまり医者に逆らう勇気が持てなくて
    なんとなく言いなりになってたわ・・・。

    • どもども。。。^^

      みっちゃん保険最初から入っていたんで。。。
      かなり使ったよ。。助かった。。。(*^m^*)
      にゃんず多いとしょうがないよねぇ。。。。

Comments are closed.