なんもないよー。。。

 もあたんも元気だし。。。

 まちゃるはこんなんだし。。。

ちょっとひねりも入れてみたりして。。。

りぃなは足と手が挟まってるし。。。

今日はこれからお祭り実行委員会があるぐらい・・・

どのぐらいかかるかな・・・( ̄ェ ̄;)

まる。。。

2 comments to “なんもないよー。。。”
2 comments to “なんもないよー。。。”
  1. おはよー^^

    もあたん元気なのはイイコトだねっ(*´∇`*)
    ウチの食欲なしだったりーちゃんもだいぶ復活してきて
    今朝はゴハン完食してくれたよ(╹◡╹)♡
    やぱゴハン食べてくれると安心するわ!!
    原因はわかんないけど、元気になればOK(o^-‘)b
    元気がイチバンだよね!!

    まちゃるくん踊ってるみたーい( ´艸`)
    一足お先にお祭り気分とか!?
    お祭り実行委員会お疲れ様デシタ!!
    ・・・って、そもそも実行委員て何するものなのかな。
    お祭りに行くのは楽しいけど
    やる側は大変そうな感じがしちゃう・・・。

    今週はウチ二回もにゃんずのお誕生日があったよー^^
    月曜に末っ子まりまりが1歳になって
    金曜に梨音花音の双子が3歳になりましたヽ(*^ω^*)ノ
    相変わらず特になんにもしてないんだけど
    気持ちだけオメデトウってコトで・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      うんうん。。。元気ならオケオケ♪。。。
      良かったねっ!。。。

      あっ。。。TAMAちゃんとこラッシュなのね。。。
      オメデトー!!。。。
      まだまだ若いっ。。。
      いっぱい遊んであげてねー。。。(^-^*)/

Comments are closed.