昼間のテンション。。。

 低っ。。。

ボケ過ぎてない?。。。

手前はモブくん。。。

奥がもあたん。。。

横になっちゃん。。。

端っこにまりたん。。。

 夏に向けダイエット(?)して軽くなっているが。。。

見た目さほどわからんね。。。

冬に太って夏に痩せてを律儀に繰り返すよ。。。

今、りぃなより軽い。。。

とゆーことで。。。

 PUMA ウーブン ジャケット パンツ 。。。

昨年のと比べると生地が軽く滑らかに進化していた。。。

けっこうお気に入り。。。

また来年チェックしよっ。。。(*^m^*)

まる。。。

2 comments to “昼間のテンション。。。”
2 comments to “昼間のテンション。。。”
  1. おはよー^^

    もあたんとモブくんまったりだねー^m^
    暑い・・・のかな???
    ココ昨日今日は天気がイマイチなのもあって
    あんまり暑くないから良いカンジだよー^^

    そしてまりたんのゴロゴロが可愛いー( ´艸`)♡
    長毛組はちょっと体重減っても見た目わからないよね、笑
    りぃなたんよりまりたんのが軽いのかぁ!!
    なんかわたし的にりぃなたんはまだまだちっちゃいイメージだわ^^;

    PUMAのセットアップとかお高そう!!
    スポーツメーカーってなんであんなに
    お値段高いのかなぁ・・・。
    わたしスポーツウェアと縁がないけど
    買うとしてもユニクロのスポーツラインだなぁ^^;

    梨音の食欲、少し戻って来たかも!!
    まだゴハン完食はしてくれないけど
    半分ちょっとは食べてくれるようになったから良かった*^-^*
    食欲不振の原因はわからないままだけど
    病院行ってもわかるってもんでもないだろうし
    普段と様子が変わってないからまぁいいかって思っちゃってマス^^;
    病院バカ高いし不要そうな検査までやたらたくさんするから
    あんまり行きたくないわたし・・・。
    まちゃるクンはなんか変なもの食べちゃってたのね・・・。
    吐いてくれてヨカッタ!!
    異物食べちゃうのはコワイよね><;

    • どもども。。。^^

      おっ。。。回復傾向なら少し安心。。。
      どうぶつ病院は保険無しだと高額ね。。。
      それはしょうがないかも。。。

Comments are closed.